So-net無料ブログ作成
検索選択

実家なんで [小言]

イラストに色を塗る以前に、まずスキャンできませんwww
ペンタブありませんwww
色鉛筆は自分の家に置いてきましたwww

はい、もうすぐGW。
毎度GWの文字を見ると「ガンダムウイング」と思ってしまいますw

GWのベルミン発表してましたね。

4月28日・29日・30日
オサナヒグラシ

5月1日
クイ

5月2日
マダラカガ

5月3日
イッカクフェレル

5月4日
ホオベニムクチョウ

5月5日
ヴォルグ

5月6日
ユキムグリ


実はクイ以外いるんです、うちの子wwww
参ったねーw
しかしちゃんとしたキャラデザがあるのはヴォルグ(ギンヤ)とイッカクフェレル(アスラ)さんだけですなwww
てぇへんだw
オサナヒグラシ(政宗)は一応描いた事あるんだよ、絵茶で。
ユキムグリ(槽燕)も描いた事ある。
一応マダラカガ(プリセリアス)も描いた事あるよ。

リヴラーズSNSにはうpってたけど、リヴラーズSNSってなんか無くなったよね?
久々にログインしようと思ったら無くなっててショックだったw
いやー、あそこにしか載せてない設定とかイラストとかあってさ、イラストに至ってはPCにすら残ってなかったのにデータ回収する前に無くなっちゃったよ参ったね。
事情は知らんがもっとしっかり管理してほしかった。
管理出来なかったなら他の人に任せるとか出来なかったのかね?
結構ユーザーいたんじゃね?
あそこでしか繋がりの無い人もいたのに連絡取れねぇじゃん。
畜生。
好きな絵師さんいっぱい居たのにショックだわー。

まぁ、そんな感じで今回は文字だけ。
自分の家戻ったら絵描こうと思う。







こっから知られざるギンヤとアシュの設定


nice!(6)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

めっさお久しぶりです。 [擬人化]

あ、もしかして1ヶ月位放置(゜∀゜≡゜∀゜)?
サセンwww

ちょっと仕事辞めたり仕事探してたり働いてたりライブしたりしてましたw

やっと!!今やっと正月のイラストできましたwww
まいったwwww

syougatsu.jpg

嫁を賭けてバトるアシュタロスとギンヤ。
きっとアシュが「俺が勝ったらマイトーを犯す」と言ったのでしょう。
ギンヤさん本気で阻止!!
当たり前です。
ギンヤさんは本気でマイトー君を愛してますからwww

ギンヤが勝ったらきっと似合わない帽子をしこたま集めさせるんですよw

ギ「アシュ、俺に似合わない帽子を探してこい」
ア「…そんなんでいいのか?」
ギ「あぁ。だが難しいぞ、俺に似合わない帽子ってのは…」
ア「…まぁ、大体似合うだろうからな…」

そして似合わない帽子コレクション増えるwww

あー、疲れたー。
寝ようかしらね。

おやすみあれ(`・ω・´)ノシ
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。